FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.08.Sat

ひさびさふわふわのゆき

今日は何年かぶりに大雪になり、マンションの割りと高い位置にある我が家の玄関先ですら15センチ近くの積雪。
なので特にどこかに出掛けるのちょっとしんどいな…と言うわけで、我が家の玄関先で我が家の愛くるしいダンボーとその他のフィギュアで遊んでみました。


雪とダンボー

このリボルテックダンボーさんは可動域がわりと自由なので結構無茶な体制も取れたりする。
そして何よりダンボーだけど雪に埋めても大丈夫な所がいいね!
さすがリボルテックダンボー!!



雪だるま作るダンボー








絶対零度…?


そして雪ということでこの方にもご登場願いましたよ。
シルクパレスの伯爵様です。
伯爵はきっとこんな雪どうってことないんだろうね…。



天下

椿さんのドヤ顔がなんとも言えないかわいい。


こんな事して遊んでたけど…さすがに寒くなって写真もそこそこに部屋に戻って紅茶を飲んだのは言うまでもない…。
さすがにちょっとお高い仮面ライダー系のフィギュアを雪に埋めることは出来なかったよ…。

スイングキーチェーン他の兄弟はいつ出るんだろう…。
スポンサーサイト
写真。:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。